STAFF blog.


by komegura-denden

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

やどかり☆
Today is my ...
trip note

住所

・那須のちいさな米屋 田田 

・tel:090-2445-9947
・fax:050-3737-2248
・denden.nasu@gmail.com


画像一覧

その他のジャンル

〓重要なお知らせ〓

謹啓 早春の候 いよいよご清祥のこととお喜び申し上げます
さて 田田高林店として多年皆様のご厚情により営業を続けてまいりましたが このたび諸般の事情により4月6日限り閉店いたすこととなりました
これまでに賜わりましたご愛顧に対し謹んで御礼申し上げます
いささか唐突ではございますが 書中をもちまして閉店のご挨拶を申し上げます   敬具


平成26年3月15日
田田代表 大高祐一
[PR]
# by komegura-denden | 2014-03-15 13:34

3月の営業日

間違って削除してしまったので、再アップします!

今月も土日のみの営業とさせて頂きます。

※22日のみ臨時休業となります。
[PR]
# by komegura-denden | 2014-03-01 13:39

2月の営業日

さて、今月の営業日も土日のみの営業となりますので、よろしくお願いします!

※但し、2月23日(日)は臨時休業となります。ご注意下さいませ。

それにしてもすごい雪です。今日は雪かきを3回もやりましたが間に合いませんでした...

はやく春になってほしいものです。

a0232646_1725733.jpg

[PR]
# by komegura-denden | 2014-02-08 17:24

12月の営業日

あっという間に12月ですね。ほんと1年が早すぎます。

ここ最近は、パソコンが壊れるやら、車が壊れるやらで大変でした。(まだ、なおってない...)

さて、12月の営業日も、毎週土日となります。最終営業日が29日。年明けは、1月4日(土)からとなります。どうぞお間違いの無いようよろしくお願いします。

2013年も、皆様のおかげで無事に年を越すことができそうです。感謝。感謝です。
まだまだ、至らない点も多々ありご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、2014年もどうぞよろしくお願いします。

大高
[PR]
# by komegura-denden | 2013-12-06 13:57

11月の営業日

毎週、土曜日、日曜日のみの営業となります。

臨時休業、3日(日)、24日(日)

以上よろしくお願いします。
[PR]
# by komegura-denden | 2013-11-03 13:30